ダイエットMeisterが教える57日で体を作る方法

ダイエットに関する情報を載せていきます

糖質制限で15kg痩せたダイエットのコツ!

甘い物って夜中になったりすると

もの凄く食べたくなりますよね?

 

 

でも駄目です!!(  ̄っ ̄)

 

 

うもダイエットMeisterです!

 

 

食事を制限したダイエットを続けるのは

とても難しいですよね?

 

 

急に毎日りんごだけなどに変えても

耐えられなくなってドカ食いをして

リバウンド...などという人も多いのです。

 

 

もこの記事を読めばそんなことは

起きません!

 

 

好きな物を食べながらも

痩せるようになり

 

 

痩せれば綺麗な自分の本当の

姿を見ることもできて、

 

 

好きな服などもきてオシャレを

楽しむこともできます!

f:id:UserF:20190831174628j:image

 

 

逆に読まなければ

下手なダイエットをしては

リバウンドなど...

 

 

太ったままでオシャレもできない

 

 

好きな服を選ぶことすらできない

 

 

我慢だらけになってしまいます。

f:id:UserF:20190831174657j:image

 

 

そんな辛い思いをしない為に

簡単な糖質制限のコツを教えます!

 

 

そのコツとは...

 

 

ご飯・麺・パン

スイーツ・ビール禁止

f:id:UserF:20190831174431j:image

これ以外なら好きなものを食べれます。

 

 

え?こんなので痩せるの?

って思いますよね?

 

 

でも実際にこれで痩せてるので

ビックリです(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

糖質制限ダイエットを

やって分かったこと

ビールは太る為の飲み物
外食は「ご飯なしで」という勇気
家では米と小麦を大豆に置き換えなど
ストレスは"食べ放題"で解消!!
大事なのは続けること。

まずは1日2食の糖質制限からはじめよう!

 

 

このダイエットの良いところは

効果がでるのと体重が落ち始めるのが

早いんです!٩(๑´3`๑)۶

 

 

まずは1日2食の炭水化物カット
「どうしてもご飯が食べたい!」

「ラーメン食べないと死ぬ!」

という人もいると思います。

 

 

そういうときは昼食と夕食の炭水化物を

カットする所から始めましょう!

 

 

食事に関係するダイエットは

続けることが大事であり難しいので

 

 

1週間に1度くらいは食べてもいいので

とにかく続けるようにしましょう!

 

 

痩せて楽しい毎日を手に入れる為に

今から必ず守ってほしいことと

やってほしいことがあります!

 

 

ビールを飲まないと紙に書き込みましょう!

そしてビールは飲まないでください!

 

 

本当にビールは太る原因です。

f:id:UserF:20190831174733j:image

 

 

今回はここまでにします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(´∀`*)