ダイエットMeisterが教える57日で体を作る方法

ダイエットに関する情報を載せていきます

〇〇〇を鍛えると簡単にくびれができちゃう?!

うも!ダイエットMeisterです!

 

 

お腹周りのことは腹筋すれば解決する

なんて思ってないですか?

 

 

実は腹筋だけではお腹周りは変わりません。

 

 

もこの記事を読めば

 

貴方のお腹は引き締まって、

エストも細くなりますよ!

 

そして、くびれもできます(*˙ω˙*)و

f:id:UserF:20190816185333j:image

 

 

エストが細くなれば今は履くことが

できないジーパンなどの2〜3サイズ下の

ものも履けるようになります(´∇`)

 

 

他にも海などに出掛けても

視線など何も気にならなくなり

楽しい日々が送れるでしょう!

f:id:UserF:20190816191605j:image

 

 

逆にこの記事を読んでいなければ

 

腹筋などをしていても

少し引き締まる程度で

 

効率の悪いトレーニングを

続けることになるでしょう。

f:id:UserF:20190816185221j:image

 

 

ので!このトレーニングの本質を

理解して、お腹を引き締めていきましょう!

 

 

鍛えなければいけない重要な

筋肉とは...腹斜筋です

f:id:UserF:20190816185742j:image

 

 

 

腹斜筋を鍛えるメニューは様々あるのですが、私が実践して一番効果のあったトレーニングを

教えたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

のメニューとは

        ↓↓↓

ダンベルサイトベント】

f:id:UserF:20190816190241j:image

 

  • STEP1

足を肩幅程度に広げて、片手でダンベルをもち、もう一方の片手を頭の後ろにします。

 

  • STEP2

胸をはり、ダンベルを持っている方の腕をまっすぐに伸ばします。

 

  • STEP3

そのまま腰を曲げるように、ダンベルを下げていきます。

 

  • STEP4

腹斜筋を意識しながら、体をおこします。

 

 

の手順でトレーニングを

今日から行ってみましょう!

 

 

ダンベルが家になければペットボトルに

水を入れて代用してみてください。

 

 

くびれを手に入れる為にも今すぐ

やっていきましょう!

 

 

今回はここまでにします。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました💪( ᐛ 💪)