ダイエットMeisterが教える57日で体を作る方法

ダイエットに関する情報を載せていきます

毎日たった3分〇〇を考えるだけで20キロ痩せる

うも!ダイエットMeisterです。

 

いつもダイエットを行いたいと

思っていてもなかなか行動に

移せないのではないでしょうか?

 

 

 

今この記事を見ているなら

今からスタートしてみましょう!

 

 

 

れを続ければ好きな服や水着は

着れるようになり、海に行っても

自分の身体が気にならなくなり

 

「こんなに太ってる...」

「人に見られるのが恥ずかしい」

「ご飯抜かないと...」

 

なんてことも考えることは

無くなるでしょう!

 

f:id:UserF:20190803204231j:image

 

にこれをやらずに

食べないダイエットなどを始めれば

 

肌は荒れ、代謝は異常に低下し

欲に負けてドカ食いを繰り返し

 

どんどん体重は増えむくみ

太っていくことでしょう。

 

f:id:UserF:20190803204055j:image

 

 

こうならない為にまず

やってほしいことは

 

 

食事の時カロリーを

確認する事です!

 

 

先程も言ったように食べることを

やめれば更に太ることになります。

 

 

 

1つ必ず覚えておいてください。

↓↓

「食べなければ痩せるということはない」

という事です。

 

 

食事が少ないと筋肉や臓器を構成する

たんぱく質が少なくなり

代謝が大幅にダウンしてしまいます。

 

 

 

そうなると身体が痩せにくくなって

しまうので食べないという考えは

今すぐに捨ててしまいましょう。

 

 

 

まず食事制限に大切なのは

加工食品や糖質を減らすことです。

 

 

f:id:UserF:20190803204720j:image

体脂肪を燃やす為には

肉・魚・卵 を主食として

 

糖質を控えてたんぱく質

多めに取ることを意識しましょう(´∇`)

 

れでは最後に今すぐ

やってほしいことがあります

 

今日の食事のメニューを

糖質を抑えたもので考えてみましょう!

 

 

ちゃんと考えましたか?

 

 

今回はここまでにします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(///∇///)ゞ