ダイエットMeisterが教える57日で体を作る方法

ダイエットに関する情報を載せていきます

空腹の原因は○○○○!身近にある特効薬!?

うも!ダイエットMeisterです!

 

 

少し前は夜中になると甘いものが

食べたくなりチョコなどを食べていました...

f:id:UserF:20190920221110j:image

 

 

空腹の原因ってなに!?
胃の中が空っぽだからでしょ?

 


そう、思っているあなた……

 


要チェックです!!

 

 

これが違うんですよね
空腹はそんなことから生じて
いるのではなかったのです。

 


空腹に打ち勝つには
空腹の原因を知る必要があります!

 


敵を倒すにはリサーチ必要ですよね?
恋愛と同じですね。

 


食べなきゃ太らない。

 

 

無理ですよね?|ω・`)
あなたが本気で痩せたいのならば

 


れから私がお教えする
空腹の原因と対処法を
実践してください。

 

 

あ、心配しないでください!
とても簡単な方法ですから
むしろ美味しいです。

 

 

も、これやらないと

 

 

リバウンド×リバウンド
いつまでたっても醜い体
仕事や学校で1日が終わって

 

 

朝起きるのが憂鬱で
鏡なんて頭突きしたくなって
毎日を楽しむなんて口にも出せずに

 

 

出会いのチャンスなんて
ほとんどなくて
勇気を出して合コンにいったとしても
体のせいで相手にもされないなんて、

f:id:UserF:20190920221217j:image

 

想像もしたくありませんね。

 

 

逆に今からお教えすることを
実践すると、、、

 

 

あなたは望んだもの全て
手に入れられます!!

 

 

出会いは今の10倍?100倍?
あなたの望んだ分だけ増えます!

f:id:UserF:20190920221517j:image

 

 

運命の出会いなんて量産できます。
男を顔で選ぶのもアリだし、
お金で選んでもいいんです。

 

 

だって綺麗なんですから!

 

 

それではそろそろお教えしますね!

 

 

【空腹の原因と特効薬】


空腹の原因は胃が空っぽだから
ではないと言いましたよね、
ではなんなのか。

 

 

その原因とは...

 

 

『脳の糖質不足』

 


なんです。

 

 

空腹のというのは脳が
「糖質不足だ。食事を取れ。」
という指令を出している状態なんです。

f:id:UserF:20190920222825j:image

 


普段、脳は体内の血糖値を
100mg/dlの状態でキープしようと
しているのですが、


しかし、空腹時は
60~70mg/dlまで血糖値が
下がってしまっているんです。

 

 

脳にとってのエネルギーは糖質だけ。
聞いたことありませんか?

 


だから血糖値が下がると脳は
食事を取るよう命令を出すんですね。

 


は、どうやって脳を満足させるか

 


です。

 

 

はい、あの飴玉とかです!!

f:id:UserF:20190920222906j:image

 

 

皆さんは飴は好きですか?

私は好きですね!

だって今は色んな味もあって

なんたって甘いですから!

 


「甘いものはダイエットの天敵!」

「欲しがりません!痩せるまでは!」

 

 

大丈夫ですよ!
飴のカロリーなんて一番高くて
20Kcal/一粒

前後なんですよ!?

 

 

ですのでダイエットに

大きな影響はないです。
飴が嫌いな人は

ガムでもハイチュウでもいいですよ。

 


言うまでもないです!

食べ過ぎは厳禁ですよ?

食事以外の時間帯に

(小腹が空いたな)
と思ったら飴を舐めてください。

 

 

小腹が空いたら飴が舐めれる!
ご褒美です。
何もしてなくてもご褒美ですよ??

 

 

脳に糖分を送るので
仕事/勉強の効率も上がりますし
一石二鳥ですね!

 


ので、普段から
飴を持ち歩いてください!

 

 

今、外にいるなら買ってください。

 

 

最後に1つだけ今すぐ
やって欲しいことがあります。

 


「自分の好きな飴のカロリーをググる

 


ぐにネットで検索してください。
それだけです。

 


安心感はダイエットに不可欠です。
私が言うのと実際に調べるのとでは
説得力が違います。

 

 

今すぐしてください。
ここが9%の成功者と
91%のおデブさんとの

分かれ道です。

f:id:UserF:20190920223617p:image

 

 

今回はここまでにします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!o(_ _)o ペコリ