ダイエットMeisterが教える57日で体を作る方法

ダイエットに関する情報を載せていきます

睡眠の取り方を変えたら1ヶ月で10kgも痩せた方法!?

うも!ダイエットMeisterです!

 

 

寝てるだけで痩せるなんて夢みたいな

話信じられませんよね?|ω・`)

 

 

でも...これが痩せるんです!

 

 

睡眠中はとてもカロリーを消費するんです

 

 

だから逆に寝不足の人は、寝る時に消費されるカロリーが消費されずそのまま蓄積。

 


よく寝る人に比べて肥満率が上がってしまうんです。

 

 

この記事を見ているならこれから

毎日沢山睡眠をとりましょう!

 

 

これからも睡眠時間が少なかったり

寝不足などが多いことがあると

 

 

カロリーは蓄積し、脂肪の燃焼を低下させ

減量に不利な身体に変わり続け、

 

 

残念な自分の姿を見ることに

なることでしょう(´-ω-`)

f:id:UserF:20190816062229j:image

 

 

これから睡眠時間を増やし

寝不足を無くせば

 

 

寝てるだけで痩せていき

脂肪はしっかり燃焼されるでしょう!

 

 

自分の残念な姿を見ることなく

楽しく明るい日々を送れるでしょう!

f:id:UserF:20190816062705p:image

 

 

寝るのって気持ちいいですよね?

f:id:UserF:20190816064649j:image

 

 

気持ちいいだけのこの楽なダイエット

どういうことか教えたいと思います!

 

 

今日から!いや、今すぐこの3つ

ルールに従って生活してください!

 

 

痩せる為の睡眠ルール!

◾最低7時間の睡眠

(睡眠不足は脂肪の消費が3分の1に)

◾夕食に脂質・糖質は控える。少量ならok

(脂質や糖分は質のいい睡眠を妨げることに!)

◾夕食は寝る3時間前に終わらせる

(胃腸を落ち着かせて眠るようにしよう)

 

 

とても簡単ですよね?

たったこれだけのことなんです!

 

 

正直寝不足はほんとに悪いことばかりで

長く起きていると甘いものが食べたくなったり

高カロリーなものを食べたくなったりします。

f:id:UserF:20190816064725j:image

 

 

人にはそういう傾向があるのだそうです。

 

 

れではもう今から睡眠時間が少なければ

増やして、寝る前にお菓子などを食べる

習慣があればそれはやめましょう!

 

 

はやく寝れば食べたい気持ちも無くなります。

 

 

めてさっきの3つのルール

今すぐにでもメモしましょう!

 

 

必ず睡眠をしっかりとるようにしましょう

 

 

今回はここまでにします。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

いい睡眠を!(¦3[▓▓]